としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】だから何だ?と言われましても・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160617175319j:plain

 f:id:toshigoto:20160617175328j:plain

f:id:toshigoto:20160617175337j:plain

f:id:toshigoto:20160617175342j:plain

f:id:toshigoto:20160617175347j:plain

暑くなってきましたね~!

毎日おやつを出すのですが、アイスが多くなってきました!

 

りーちゃんもきーくんも、この年までホームランバーって食べたことなくて、初めて箱入りを買ったのです。バニラ&チョコ。

 

2人の帰る時間が1時間ほど違うので一緒にアイスを食べることはないのですが、ホームランバーを選ばせるとこうなります。

何度やってもこうなりますが、本人たちは知りません。

心の中でいつも「バランスがいいな!」って思ってます・・・。

 

「だからなんなんだ?」と言われても困りますけどね~!