としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【5コマ】安心してください。病気じゃありません。

【5コマ】息子の意外な好みを知りました・・・

【5コマ】頑張った俺を褒めてあげたい!

【5コマ】やっぱり気のせいじゃなかったのか!

【4コマ】そういう推理はやめて!

【5コマ】予約してたんだけど、忘れられた。

【4コマ】無理はしない主義なので・・・

【5コマ】給食を食べに行くだけとかあるんですね。

【4コマ】勉強はほどほどでいいのよ~

【5コマ】所詮2番目の女ですよ・・・。

【4コマ】アンパンマンは偉大なり

【5コマ】はしゃいじゃって、ごめんなさい・・・

【5コマ】睡眠を甘くみたため、1日を無駄にしてしまった・・・

【7コマ】私たちが暗記してどうするんですか・・・

【5コマ】昔は「そんな人いるわけないわ~!」と思っていたのにね。

【5コマ】いや、もう無理ですけどね~~~。

【5コマ】女子の場合はどうなのでしょう?

【6コマ】昨日の追記:男子の世界はサバイバル!

【7コマ】まだまだ母としての修行が足りないなと思ったこと。

【5コマ】人のことは言えないんだけどさぁ~~~

【6コマ】お鍋を新調したよ!というお話です。

【5コマ】中和ってなんだ!?

【4コマ】冬休みに一番困った宿題とは・・・

【5コマ】危険生物はお好きですか?

【5コマ】私は陶器はダメなんだ・・・。

【5コマ】池袋ナンジャタウンに行きました。

【5コマ】福島旅行★野口英世記念館

【4コマ】我が家の新しいお小遣いのシステム

【4コマ】お年玉の使い道

【5コマ】正月にショッピングモールには行くもんじゃない・・・