としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【5コマ】ドラマが終わるのがすでに悲しい

【4コマ】自宅の風呂で溺れる人たち

【5コマ】りーちゃんのテストは明日からです。

【5コマ】現在の我が家は天国と地獄が入り混じっております。

【5コマ】息子を買収してしまいました・・・。

【5コマ】疑ったのは悪かったけども・・・

昨日の続きでございます。

【5コマ】最後の最後まで気を抜いてはダメなんだ!

【4コマ】あなたのマルオはどっち?

【4コマ】今日はいい夫婦の日だからね!

【4コマ】歯医者の数はコンビニよりも多いんだって!

【5コマ】私がやらない理由がないという理由

【5コマ】普通なら激オコな案件ですよ!

【4コマ】どうして男子は痛みに弱くて大袈裟なんだろう?

【5コマ】昔の私は、いろいろと頑張っていたんだと思います。

【5コマ】それは駄菓子じゃない!酒のつまみや!

【6コマ】また昔の思い出に浸ってしまいました・・・

先日のファミコンに続き、またしても子供の頃の思い出に浸ってしまいました。 全然意味がわからない方も多いかと思いますが、本日もよろしくお願いします。

【4コマ】応援姿があんなに可愛かった2人の悲しい成長

【5コマ】子供そっちのけで盛り上がってしまったわ!

今日は清々しいほどわかる人にしかわからないお話です。 同年代の方が多いと信じて、お送りいたします!ではどうぞ!

【5コマ】世の中は広いようで案外狭かったのだ!

【5コマ】そろそろアイスの季節は終わりです。

【4コマ】近所に住むおじいちゃんか!

【5コマ】だれかがやらねばならぬのだ・・・

【6コマ】娘にバカップルって呼ばれています。

【5コマ】りーちゃんがいないと、きーくんのお世話が大変なのです。

【4コマ】案外女子の方がワイルド?

【4コマ】友達へのi(アイ)が足りない?

【5コマ】あんたなんか・・・リア充だ!

今日はなんだかマンガが斜めですが、気にしないでください。 気になる方はどうぞ首を傾けてご覧ください。(←丸投げ)

【5コマ】これが男子の底力なのか!?

【7コマ】流された結果、こうなったシャンプー・リンス

【5コマ】旦那と娘がいても関係ねぇ!ってことです。