としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

2017-01-01から1年間の記事一覧

こども部屋を分けました。

もうすぐ中学生になるきーくん。 中学生2人になるので、部屋をDIYでわけてみました。 【5コマ】子ども部屋を無理矢理2つに分けてみたよ! | としごと・しごとと

読者登録をしてくださった皆様へ

こんにちは。 いつも「としごと★しごとと」をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、はてなブログから引越しをしました。 読者登録をしていただいた方には本当に申し訳ありません。 新しいブログはこちらになります。 としごと・しごとと …

【4コマ】最後の当番、ここで来るんだ・・・

【5コマ】元気なので余計に悔しい

【5コマ】目標は達成したので、次はゆるりゆるりと・・・

いつもご覧いただきありがとうございます。 読者登録・ブックマーク・ブログサークル・ツイッターなど、いろいろな所から沢山の方がのぞいてくださるようになり、大変励みになりました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今日はブログを始めてちょうど1…

【5コマ】たまには真面目な思春期のお話など・・・

【5コマ】最近のインフル特効薬はよく効くね!

【8コマ】昨日の今日ではありますが・・・

【4コマ】学級閉鎖にはならなさそう・・・

【9コマ】母、迷子になる

【8コマ】今朝あったことを忠実に再現してみました。

【5コマ】うっかりミスでしっかり代償

【5コマ】ランチはフードコートが最高!(かもしれない・・・)

【5コマ】テスト勉強の邪魔をしちゃなんねぇ!

【5コマ】中学生って、もっと生意気で大変だと思ってた

【10コマ】もしかしてイケメンなのでは・・・?

今日の絵日記は長いです。10コマって何だよ(笑)!

【5コマ】選ぶ楽しみはないのですか?

【5コマ】聞き間違いのクセがすごい!

本日の絵日記はまたしても「全然意味がわからない~!」という方が多いかもしれません。同世代(アラフォー)にしか分からない内容かも・・・。すみません。

【4コマ】弟が暇かどうかは姉にかかっている・・・

【5コマ】あまりに対照的な2人

【5コマ】今日は何をやってもダメな日だったそうです。

【4コマ】私の物欲は子どもの頃からこんなんでした。

【4コマ】バレンタインって

【5コマ】約1年間、知らずに過ごしました・・・

【5コマ】ミッションinバレンタイン

【5コマ】土曜日の祝日は損をした気になるそうです。

【5コマ】手ぬぐい★ブックカバーはコスパがすごい!

【5コマ】バレンタインってこんなんだっけ???

【5コマ】何でもデートって言うなぁ~!

【5コマ】1万円の力を改めて感じてみたら・・・