としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【5コマ】大晦日よりも大事なこと

【5コマ】福島旅行★白虎隊の飯盛山(いいもりやま)

【5コマ】福島旅行★鶴ヶ城

【5コマ】福島旅行★大内宿

【予約投稿】覚える県★福島県

【予約投稿】覚える県★新潟県

【4コマ】自然が相手ではどうしようもないことです。

【4コマ】今年のクリスマス会も無事に終了です!

【5コマ】きーくんは何でも知っている・・・

【5コマ】毎年恒例のイベントになってしまったのです。

【2コマ】最後の日は惰性で送り出すつもりだったのに・・・

【5コマ】真田丸はまだ終わっていない!

【5コマ】こっそり家を燃やさないで下さい・・・

【5コマ】最初のルールが肝心です!

【4コマ】イチャイチャしてた・・・

【4コマ】こんな日もあるさ!

【4コマ】何も考えずに予約した結果です。

【5コマ】物欲がない人なので、毎回プレゼントに困ります。

【6コマ】今週もまたやられた!家庭科にはご用心。

【4コマ】だって観に行かないって言ったから・・・

【9コマ】もう私には理解できないエリアに突入しています

【5コマ】私は何も見なかった・・・

【5コマ】空き巣にでも入られたのかと思った・・・

【5コマ】オゥノゥ★ショックと名付けよう。

【5コマ】休日散々遊んでいたので、なおさら腹が立つのです。

【8コマ】きーくんのフリイ・エンド その2

【5コマ】きーくんのフリイ・エンド その1

【5コマ】しれっと すっとぼけるのがコツです。

【8コマ】今年一番ビックリしたことかもしれない!

【5コマ】職場環境の差が激しい!らしい・・・。