としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【9コマ】長年の悩みが1つ解決したのです!

もはや4コマ絵日記でも何でもなくなっておりますが、今日は特に長い絵日記となっております。本日もよろしくお願いします。

今さらではありますが、登場人物の紹介です。

こんにちは。みやです。 大変ありがたいことに、最近読者さんが増えてまいりました。 そこで今さらではありますが、登場人物の紹介を作りました。 お気づきのように、画力の関係で家族みんな同じ顔でございます(笑)。 髪型と色でごまかしてきましたが、途…

【5コマ】実は聞こえたことなど一度もない

【5コマ】成長期が止まらない!

【5コマ】平成生まれは舌が肥えている

【4コマ】私が言うと冗談に聞こえないらしい・・・

【5コマ】約16年前のこと、今さら懺悔します!

【6コマ】いいメモリーをお持ちでいらっしゃる!

【5コマ】便利な呪文「トリオキ」を覚えた

【5コマ】本代は惜しまないようにしよう!

【5コマ】ハロウィンは小さい時に楽しんでおきましょう!

【5コマ】アドバイスの真意を読み取れば、結果はついてくる!

【4コマ】授業に必要でも買いたくないであります!

【4コマ】それぞれの衣替え

【8コマ】スカイツリーを舐めるように観光した

【8コマ】寅さんを観たことがなくても楽しめます!

【5コマ】豪快に忘れ物をするところでした!

【4コマ】忍者ってナンジャ!?よりビックリした母の天然ぶり

【5コマ】お台場観光をしてきましたよ~。

私の母が愛媛から観光にやってきました。 真の目的はスマホのLINE開設だったのですが、これは愛媛にて知り合いがやってくれたそうです。でも、まだ普通のメールが使えないので、そちらの設定をすることに。 機種を変えたのでアドレスがちょっとだけ変わって…

本日は絵日記お休みです!

【4コマ】体操服・入れ替わり事件

【5コマ】そんなことになっていたとは!

【4コマ】リフレッシュの失敗例

【5コマ】我が家のデフレとインフレ

【5コマ】アドバイスが生かされるとは限らない。

【5コマ】美味しいものは若いうちに食べておきましょう!

【5コマ】先手は打たれてありました!

【5コマ】変なところが似ちゃったね

【5コマ】耳掃除をしたほうが良いと思います。

【4コマ】現代っ子はみんなそうなのか?