としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】今日は何をやってもダメな日だったそうです。

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170216181015j:plain

 f:id:toshigoto:20170216181018j:plain

f:id:toshigoto:20170216181022j:plain

f:id:toshigoto:20170216181026j:plain

f:id:toshigoto:20170216181037j:plain

今日のまーさんはダメダメモードだったそうで、やりたいことが全く完結できなかったそうです。

そういう日もありますよね・・・。うん。

明日から頑張ろう! 

 

そんな私は何をしていたかというと、ブレスレットの飾り作り~。

f:id:toshigoto:20170216181121j:plain

直径1センチのミール皿に、マニキュアで色を塗って乾いたら飾りを乗せて最後にレジンで封入するのです。

f:id:toshigoto:20170216181126j:plain

ブレスレットの端につけて完成~~~。

写真が下手でイマイチわかりにくいですが、すごくかわいい!

今までは市販の飾りをつけていたのですが、こっちのほうが世界に1つ&オリジナル性が出るんじゃないかな~と思って・・・。

 

しかしブレスレット1個作るのに、時間がかかりすぎだね(笑)。

マニキュアもっと色味が欲しい!←こうやって物欲が増す・・・。