としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】バレンタインって

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170214182758j:plain

 f:id:toshigoto:20170214182801j:plain

f:id:toshigoto:20170214182804j:plain

f:id:toshigoto:20170214182807j:plain

バレンタイン・・・。

チョコを沢山買う日・・・かな?

 

やっぱりバレンタインコーナーに行くと、欲しくなりますよね~。

1年に1回なので、きーくんにはこちらをプレゼント。

f:id:toshigoto:20170214182810j:plain

 

あと、他3人で食べるやつ・・・(笑)。

絶対自分の分も買ってしまうよね。

f:id:toshigoto:20170214182813j:plain

 

今日はたけのこの里をゲットだぜ!

痩せるはずないわ・・・・・・・・。

 

 

さっきりーちゃんが帰宅したんですけどね。

「今日、学校にチョコを持って来てた子がいたんだけど、先生にバレて全体会で怒られた上に親呼び出しだって!」という恐ろしい話を聞きました。

 

学校(義務教育)内でのチョコの受け渡しは止めましょう!

覚えておこうっと。