としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】何でもデートって言うなぁ~!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170208135919j:plain

 f:id:toshigoto:20170208135923j:plain

f:id:toshigoto:20170208135927j:plain

f:id:toshigoto:20170208135930j:plain

f:id:toshigoto:20170208135934j:plain

今朝、まーさんに「デートしよう!」って誘われたんですよ~。

でも、デートじゃなかったんですよ~。

 

税務署に確定申告の書類を提出するだけで、私は別に行く必要ないし。

行ったけど・・・。(行ったんかい)

 

「どこか他に行きたいところがあれば行くよ~、なければ帰るよ~」って、そんなデートあるかい!(帰ったわ!)

 

確定申告はお早めに(どんなまとめ方だ)!

 

いいんだ・・・。もうちょっと暖かくなったら「食神さまの不思議なレストラン展」に

連れて行ってもらうんだ!

tabegamisama.com