としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】今さら感が半端なくて・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170206164230j:plain

 f:id:toshigoto:20170206164234j:plain

f:id:toshigoto:20170206164237j:plain

f:id:toshigoto:20170206164239j:plain

きーくんが「辞書や文庫本を入れる手提げバッグが欲しいので作って!」と言い出しました。

ええええええええええええ~~~~~~~~~。

何で今さら?

あと1か月ちょっとしたら卒業式で、学校に行くのはあと33日だよ?

中学生にはサブバッグがあるから、手提げバッグとか使わないよ?

 

きーくん「だって不便なんだもん。」

 

な・・・・なんだと?

もうね、とりあえず百均で巾着を買ってそれに手提げヒモを付けるよ・・・。

あと、りーちゃんにもちゃっかり便乗された。ブックカバー。

あなたたち、簡単に作れると思ってるだろう???

だが私もそんなにヒマではないのだよ???

 

 

あ、せっかくトップのイラストを変えたので大きなものも載せておきます。

 

f:id:toshigoto:20170206164301g:plain

ひな祭りまでしか使えないなぁ~~~。