としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】約16年前のこと、今さら懺悔します!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161025183447j:plain

 f:id:toshigoto:20161025183448j:plain

 

f:id:toshigoto:20161025183451j:plain

f:id:toshigoto:20161025183454j:plain

今日は火曜市、タマゴ♪ タマゴ♪ タマゴの特売日♪

まーさんはタマゴ要員で、買い物に駆り出されるのであります(笑)。

 

で、一緒に出掛けようとしたらコレ。

服装の色味が完全に一致。(画力のせいでいまいち伝わらないが、私のバッグとまーさんのベルトや靴の色が一緒)

 

ナニコレ、恥ずかしい。

 

でもタマゴの時間が迫っていたので、そのまま出掛けました(笑)。

タマゴ、どんだけ・・・。

 

スーパーについて、エレベーターに乗った時に鏡を見るとやっぱり恥ずかしかったです。でもまーさん、こういうの平気なんですよね・・・。

普通は男の人の方が嫌がりません???

f:id:toshigoto:20161025183458j:plain

子どもたちがまだいなかった時にね 駅で待ち合わせをしたら、新婚旅行(モルディブ)で買った色違いのTシャツを着てきちゃったんです。

一緒に着る気なんてなかったのに!(なぜ買った?)

※え~と、記念?

 

私はもう、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。

まーさんに「せめて柄を背中側にして!」って前後逆に着てもらった!

ひどいな、当時のワタシ!!!

 

今さらですが・・・まーさん、ゴメン!