としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】ハロウィンは小さい時に楽しんでおきましょう!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161021172215j:plain

 f:id:toshigoto:20161021172221j:plain

f:id:toshigoto:20161021172225j:plain

f:id:toshigoto:20161021172230j:plain

f:id:toshigoto:20161021172235j:plain

その問題のコスプレ作品たちがこちら!

 

2008年

f:id:toshigoto:20161021172244j:plain

f:id:toshigoto:20161021172309j:plain

 

2009年

f:id:toshigoto:20161021172314j:plain

 

2010年

f:id:toshigoto:20161021172319j:plain

f:id:toshigoto:20161021172329j:plain

 

どんどん衣装作りが上達してる私・・・(笑)。

 

最初は百均のフェルトで作ってたんですけど、どんどん本格的に。

そのうち友達にも頼まれて、プリキュア並みに仲間が増えていったのであります。

※最初に「ハロウィンで何になりたい?」って聞いたら「プリキュア」「ゴーオンジャー」って言ったものですから、毎年こうなりました。スタートから間違っていた!

 

楽しかったな~!

 

でも、この次の年から急に「もうプリキュアにはならない!」と宣言されて、私の青春は幕を閉じたのであります。寂しい・・・。

 

だから、ハロウィンのイベントは子供が小さいうちに楽しむと良いですよ!

 

この写真たちは私の宝物であります。二度と撮れない!

この時期になると、写真を見ながらニヤニヤするのであります!