としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】シン・ゴジラを観てきたよ!

スポンサーリンク

本日はまーさんと2人で、シン・ゴジラに行ってまいりました。

多少のネタバレがありますので、まだ観てない・これから観る予定という方は見終ってからいらしてくださいませ。

 

観たよ~!観る予定はないよ~!と言う方は、どうぞ~!

f:id:toshigoto:20160908192847j:plain

 f:id:toshigoto:20160908192851j:plain

f:id:toshigoto:20160908192856j:plain

f:id:toshigoto:20160908192900j:plain

f:id:toshigoto:20160908192903j:plain

前から観たいと思っていた<シン・ゴジラ>に本日行ってきました。

<君の名は。>を観た時も台風が来ていたけど、今回も台風でしたね。

今日も映画館は空いてました!

 

感想は詳しくは書きませんが、斬新!もう斬新としか!

 

最初にゴジラが出た時に「え~~~~~!」って言いました。

見た目が・・・動きが・・・とにかく気持ち悪いです。

でも、目が離せないのです!怖いもの見たさ!

 

私はすごく引き込まれたのに、まーさんの方を見たらウトウトしてた。

ウ・・・ウソだろ!?東京がこんなに燃えてるのに!!!

※早起きして錦織くんの試合を観ていたせいで睡魔に襲われた模様。

 

ジン・ゴジラのレビューは「良い」と「良くない」と両極端なんですが、こういうことなんでしょうね・・・。私たち2人でも意見が真っ二つですもの。

エヴァンゲリオンが好きな人は大丈夫、楽しめます。

 

ところで、エンドロールに狂言師の野村萬斎さんの名前がド~ンと流れたんですが、何の役で出てたかわからなかったんです。

全然セリフとかなかったチョイ役かしら?

それとも友情出演?

 

帰りにスマホで検索してみたら、主役のシン・ゴジラ役でした。

あの気持ちの悪い動き・・・、萬斎さんか!!!

妙に納得!