としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】母の愛が試されています。

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160730213223j:plain

 f:id:toshigoto:20160730213249j:plain

f:id:toshigoto:20160730213253j:plain

f:id:toshigoto:20160730213258j:plain

今日、1人でUニクロに買い物に行ったのです。

 

そこでかわいい3~4歳くらいの女の子が「ママとお揃いにしたい~。お揃い着たい~。」って言っていたのです。

 

かわいいなぁ~、ほほえましいな~と思って見ていたのですが、その子の手にはサンリオの顔でもあるKティちゃんTシャツが・・・。

お母さん、固まってました(笑)。

そもそもレディスあるの?と思って調べたら、ありました!

 

母の愛が試されていますね!

 

最後まで見ていなかったので、どうなったのかがすごく気になります!