としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】美容室後、それぞれの感想

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160722174142j:plain

 f:id:toshigoto:20160722174146j:plain

f:id:toshigoto:20160722174151j:plain

f:id:toshigoto:20160722174156j:plain

昨日うっすらお伝えした通り、美容室にて約2年ぶりに前髪を作りました。

なぜ前髪を伸ばしていたのか・・・それは丸顔&童顔だから!!!

前髪を伸ばすとちょっとだけマシになるから、伸ばしていたのですがちょっとした出来心で切ってしまいました。

 

でも、切った瞬間「あ~、やってしもた!」と思いましたね。

失敗したなぁ~。(美容師さんの腕が悪いとかではなく、なんか幼くなってしまったからね)

 

どよ~んてして帰宅したのですが、りーちゃんは「今のほうがカワイイよ!」と100点満点の答えをくれました。さすがだ!娘よ!

 

きーくんは気付いてないのか何なのか、スルー。1日経過した現在もスルーです。

やっぱりか!息子よ!

 

思わず「ああ~、丸顔&童顔が目立つ。小学生のころみたいだ!」というと、まーさんがにっこりほほ笑んで「小学生には絶対に見えないから、大丈夫」と言いました。

 

・・・・おだまり。

気の利いたことが言えないのであれば、お口チャックです。

 

美容室帰りの奥さん、彼女には「とても似合っているよ。」で良いのです。

覚えておきましょう!