としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】現状を楽しめるリア充男子

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160717164659j:plain

 f:id:toshigoto:20160717164703j:plain

f:id:toshigoto:20160717164709j:plain

f:id:toshigoto:20160717164713j:plain

先日の記事で、きーくんが「一緒にマインクラフトやろう!と女の子を誘った」というのを描きました。本日がその日です。

本当はもう一人仲の良い男の子を誘ったのですが、あいにく用事ができて行けなくなったと昨日の夜に電話がありました。

今朝、別の男の子2人に電話したのですが「行けたら行くね~!」という返事。

まぁ、3連休なのでみんな予定あるよね・・・。

 

その女の子と待ち合わせて家にやってきたのですが、まぁ立派な焼き菓子セットをお土産にいただきました。

男子のスナック菓子そのまんまというのに慣れていたため、「ええっ!逆にこんな高価なお菓子セットをす、すみません!」ってなりました。

 

結局ず~っと2人で遊んでおりましたが、充分楽しそうでした。

2人だと気まずいと思ってりーちゃんも入れたのですが、居心地悪かったのはりーちゃんだったというね・・・。ゴメン、りーちゃん。

 

先ほど女の子は帰りましたが、きーくん「弟くんの家にイタズラしたり、お詫びに露天風呂作ったりしといた!楽しかった!」と言ってました。そ、それは良かったね。

しかし、現状を楽しめる能力が高いですなぁ。

 

きーくんはゲーム好きだし、ゲームいっぱいするけど、ものすごく羨ましいくらいリア充なんだよねぇ~。

※リア充とはリアル(現実)の生活が充実している人物のこと。対義語はネト充。

基本的にいっつも楽しそうです。

 

広告を非表示にする