としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】残念な肉食系男子

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20160713154906j:plain

 f:id:toshigoto:20160713154912j:plain

f:id:toshigoto:20160713154919j:plain

f:id:toshigoto:20160713154924j:plain

最近の子って男女でも仲がいいと思いませんか?

 

きーくん6年生なんだけど、「女の子1人だけ誘うとかあるんだ!」と母は衝撃を受けております。私、高学年のときに男子と遊んだ記憶ありませんけどね。

 

理由は「マインクラフトやりたいだけ」なんですけどね。

わぁ、残念~~~。恋バナかと思ったら全然違った~~~!

でも6年生ともなると、カップルになる子もいるそうです。きーくん、全然やった。

 

それにしても、今度の日曜日って3連休の中日じゃないですか。

なぜそんな日を選びますか?(気分的に)どこにも行けないじゃないの!

 

何でもその子が吹奏楽部で土曜日は練習のため、日曜日になったらしいです。

夏休みでもいいんじゃないのかしら?

40日くらいあるんだから、吹奏楽がお休みの日もあるでしょうに。

 

そんな感じできーくんは、おかしな方向の肉食系男子となっております。

こんなにナチュラルに女の子を誘えるものなのか!と大変驚いています。

 

ちなみにりーちゃんは、「彼氏?もし今できても、高校が別になったら自然消滅するでしょ?だったら、高校生になってからでいいです。」だって。

女子って・・・シビアですね!