としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】りーちゃんの卒業旅行・問題

スポンサーリンク

前回集まってもらったときにみんなにアンケートを渡して、希望の日にちや帰宅時間、連絡先などの情報をいただきました。

それをもとに、卒業旅行のしおりが出来ました~!

あとは当日を待つだけです。

しかし、りーちゃんにこんな非道なことを言われまして。

どうしたらいいんだよ~!

平日なのでほかのママさんたちは仕事だし、そもそも一緒にランドに行くほどお話ししたこともなく・・・。夢の国にひとりぼっちとかありえない。そんな上級者コース、できません!

次回で最後(の予定)です!