としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】最近のインフル特効薬はよく効くね!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170302173321j:plain

 f:id:toshigoto:20170302173324j:plain

f:id:toshigoto:20170302173327j:plain

いや・・・買わないよ・・・・・?

そんな「バナナ食べたい」みたいなノリで言われても・・・。

f:id:toshigoto:20170302173332j:plain

f:id:toshigoto:20170302173851j:plain

昨日はさすがに熱が39度近くあったので、しんどそうでした。

イナビルを薬局で吸引させてもらったので、今日はかなり良くなったようです。

食欲はあんまりないみたいで、スティックパンとかヨーグルトとかプリンなんかを食べています。

 

きーくんは普段からテレビをあまり見ないので、NHKのお決まりの番組が終わったら暇になってしまいました。

持ってるDVDももう見飽きたし、ユーチューブで動画三昧ですよ。

それも飽きたら3DSですよ。

言ったもん勝ちみたいに「新しいゲームが欲しい!」って言われても、買いませんよ?

 

学校休んでるのに、なんでやね~~~ん ですよ???

 

多分、明日にはかなり元気になるであろう彼ですが、登校していいのは火曜日から。

金・土・日・月。あと4日。 保菌者だから外にも出られないし。

こっち(親)が病気になりそうです・・・。ゲッソリ。