としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【8コマ】昨日の今日ではありますが・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170301165036j:plain

 f:id:toshigoto:20170301165046j:plain

f:id:toshigoto:20170301165047j:plain

お~い、急だな~~~!!!

f:id:toshigoto:20170301165051j:plain

こんなん嫌な予感しかしない・・・・・

f:id:toshigoto:20170301165055j:plain

f:id:toshigoto:20170301165100j:plain

f:id:toshigoto:20170301165113j:plain

まーさんときーくんは車でびょういん(病院)に、みやさんは自転車でびよういん(美容院)に・・・。こういうのいらない?あ、そう。

f:id:toshigoto:20170301165117j:plain

幸せ探し・・・・・byポリアンナ

 

昨日の記事、更新時間が遅かったんです。

なぜって、最初に書いてあったものと差し替えたから。ちょっといろいろあって、急遽差し替えたんです。

だから下書きなしのペンで直書きなので昨日の絵は雑でしょ??

えっ? 一緒? それはおかしいな・・・。

 

そしたらコレですよ!笑うしかない・・・。

ほんとインフルエンザ、猛威を振るってますね。きーくん扁桃腺が大きいので、昔は風邪をひきやすくて家族の中でも1人だけ、こういうのにかかるんですよね。

しかしインフルエンザは4年ぶりかしら???

 

 きーくんは昔からここぞという時に病気になります。

男子あるあるかもしれない。りーちゃんはほんとに強い!ありがたい。

 

 

だからやっぱりか・・・という気持ちもあり、きーくんらしいとも思います。 

 

きーくんはA型インフルエンザですが、ちまたではB型インフルエンザが流行っているそうです。先生が「この後、B型も来るかもしれませんのでお気をつけて・・・。」って。

 

先生、言わないで!言霊~~~~!!!