としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】学級閉鎖にはならなさそう・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170228205425j:plain

 f:id:toshigoto:20170228205429j:plain

f:id:toshigoto:20170228205431j:plain

f:id:toshigoto:20170228205435j:plain

ちょっと前の話ですが、きーくんのクラスもインフルエンザの波が押し寄せておりました。

うちは予防接種しない派なので、もらってくるかも~~~と戦々恐々しておりました。

※予防接種をした年だけ家族全員インフルエンザにかかるという、謎の現象が2回もあったので、予防接種はもう信じない!←元・医療関係者とは思えない発言。

 

きーくんは休みの子が多いと給食が余るので、おかわりしまくっているそうです。

さらに牛乳は最高で3本・・・。飲みすぎですよ。

午後はお腹がタッポタポだそうです・・・・・。

 

でしょうね~~~~!!!

 

あ、今日はもうお休みは2人になったので学級閉鎖にはならなさそうです。