としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】うっかりミスでしっかり代償

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170225170850j:plain

 f:id:toshigoto:20170225170852j:plain

f:id:toshigoto:20170225170856j:plain

f:id:toshigoto:20170225170901j:plain

いろいろなところを探したけど、見つかりませんでした・・・。

f:id:toshigoto:20170225170905j:plain

うっかりミス!痛い出費!

1000円くらいで済んで良かったとも思いますが、勿体なくもあります。

フタが壊れた!と思い込むことにしよう・・・。そうしよう。

 

 しかし最近、うっかりミスが多くて辛い。

これが老いというものか・・・(違)。

 

www.toshigo.net

 

気を取り直して!

昨日はプレミアムフライデー!

我が家も フライ★DAYだったよ!

f:id:toshigoto:20170225170910j:plain

今日、王様のブランチで人気コンビニスイーツの特集をしていました。

どら焼きにクリームチーズが挟んであるスイーツを見て「美味しそう!」とまーさんが言ったので、作りました。←買わない(笑)!

我が家にはハチミツがない(私以外、ハチミツ嫌い)ので、オリゴ糖で代用。←テキト~!

f:id:toshigoto:20170225170915j:plain

見えないけど、イチゴとクリームチーズが挟んであります。

美味しかったです。←食レポ・ど下手。

f:id:toshigoto:20170225170919j:plain

これでさっきの1000円、チャラになるかな???