としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】選ぶ楽しみはないのですか?

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170220173352j:plain

 f:id:toshigoto:20170220173355j:plain

f:id:toshigoto:20170220173400j:plain

f:id:toshigoto:20170220173419j:plain

f:id:toshigoto:20170220173422j:plain

きーくんの卒業式に履くフォーマルシューズ・・・まぁ黒い靴ですね。

そろそろ買いに行こうってなりまして。

そしたらきーくんが「履けるズボンが無くなってきた!」というのです。

成長著しい彼・・・。うう・・・。

 

これらを買いに行きましたら、まーさんがすごく良い黒い靴があるじゃん!と。

きーくんとまーさんは足のサイズがほぼ同じなので、卒業式が終わったら俺が履く!とこの靴を購入しました。

・・・・・同じデザインやん。

 

この靴はすごくリーズナブルなんですが、履き心地がとてもいいのだそうです。

実をいうとこれで3足目です。1足目は修理して使ったのですが、2回目の修理は出来ず泣く泣く捨てました。

気に入るとずっと同じものを買う。パタリロ方式。

 

そしてきーくんのズボン。

・・・・・こちらも全く同じデザイン。

ほかにもいろいろあったのに。きぃ~。

うちの男子チームの買い物、たのしくな~~~~い!!