としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】弟が暇かどうかは姉にかかっている・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170218192939j:plain

 f:id:toshigoto:20170218192942j:plain

f:id:toshigoto:20170218192946j:plain

f:id:toshigoto:20170218192950j:plain

※メルカリ:スマホから誰でも簡単に売ったり買ったりが楽しめるアプリ。

 

きーくんが「いっぱいぬいぐるみをもらっても、メルカリがあるから大丈夫!」って言うんです。お茶吹いたわ!

ちょっ・・・・。

 

実際、あの大量のぬいぐるみ達はどうするんでしょうか??

 

 

今日もりーちゃんは部屋に引きこもって勉強しております。

そうなると暇なきーくん。

勉強して、プログラミングして、ゲームして、動画見て・・・もうすることがないらしい。

まーさんも飲み会でいないので、一緒に遊んでくれる人がおらず。詰んだ。

 

あまりに暇すぎて・・・・・

f:id:toshigoto:20170218192954j:plain

こんなこと言い出す。どんだけよ・・・(笑)。

きーくん、チャーハン作るってよ!

f:id:toshigoto:20170218192959j:plain

今日の夕飯~~~。白ネギと大根とえのきの味噌汁とチャーハンの冷凍コロッケ添えwww。

チャーハン、パラパラで実に美味しかったです。今回手際も良くてお母さんビックリ!

f:id:toshigoto:20170218193051j:plain

私も珍しくお昼に手ごねピザを作りました。イースト菌使わないと・・・と思って。

玉ねぎ・コーン・しいたけ・パプリカ・ベーコン・ホウレンソウの野菜たっぷりピザ。

f:id:toshigoto:20170218193102j:plain

作るのに1時間はかかるのに、食べるの10分・・・。不毛だわ!

f:id:toshigoto:20170218193106j:plain