としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】ファッションリーダーへの道のりは遠い・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170203212106j:plain

 f:id:toshigoto:20170203212109j:plain

f:id:toshigoto:20170203212116j:plain

f:id:toshigoto:20170203212121j:plain

f:id:toshigoto:20170203212124j:plain

きーくんは今のところ洋服にそんなに興味はないです(ただし、まーさんと同じくこだわりはある)。

彼には黒かグレーで柄少なめの服を買っておけばだいたい大丈夫です。

ちょうど良さそうなグレーの裏起毛のパーカートレーナーがセールになっていたので買いました。

 

帰宅して見せると案の定、興味なさそうな返事をされました。

しかし翌日早速、学校に着て行くきーくん。ツンデレか。

実は結構気に入ってくれたご様子。(これ暖かいわ!と言ってました)

 

今日もまた着てくれていたんだけど、パーカートレーナーの上に厚手のパーカーカーディガンをチョイス。

ダブルパーカーさんや・・・・・。

一見おしゃれなような気もするけど、両方厚手なので微妙・・・。

 

そしてきーくんが衝撃の一言。

「今日着て行ったコートもパーカーだったからね!」

ほう・・・トリプルパーカーさんか!

 

きーくんの服装が適当すぎて泣ける。