としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】安心してください。病気じゃありません。

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170131202415j:plain

 f:id:toshigoto:20170131202419j:plain

f:id:toshigoto:20170131202423j:plain

f:id:toshigoto:20170131202427j:plain

f:id:toshigoto:20170131202433j:plain

先日きーくんとテレビを見ていた時にですね、足がちょっと当たったんです。

いつもは靴下を履いているのですが、その時は裸足でしてね・・・。

 

きーくん「なんか、ガリガリしたものが当たった!いってぇ!!!」

みや「・・・ゴメン、私の足です!」

きーくん「は!?うそでしょ?病院行った方がいいよ!」

みや「・・・病気じゃありません。歳を取ると多くの女性はこうなります・・・」

きーくん「マジか!(ショック。)」

 

いや・・・ダメージくらったの、こっちだから!

冬もちゃんとかかとのケアしよう・・・。

 

※かかとはゴシゴシ軽石で削ったらダメなんだってね。角質がもっと厚くなるって聞きました。危ない・・・軽石買うところだった!

尿素配合のクリームを塗り塗りして柔らかくするんだそうです。

・・・・・やります。