としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】はしゃいじゃって、ごめんなさい・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170120112322j:plain

 f:id:toshigoto:20170120112326j:plain

f:id:toshigoto:20170120112329j:plain

f:id:toshigoto:20170120112347j:plain

f:id:toshigoto:20170120112342j:plain

昨日の絵日記の通り、回転寿司に行ってきました~。

道中大きなショッピングモールの横を通り抜けるんですが、クリスマスが終わっても結構立派なイルミネーションが灯ってました。

私が「キレイ、キレイ!」と騒いでいたら、きーくんが一言。

 

木が泣いている・・・」と。

 

ち~~~~~~~ん。

なんか、はしゃいじゃって ごめんなさい・・・。

 

きーくんの将来の彼女さんへ(できるかな?)

もしきーくんと一緒にイルミネーションを見に行くときは、お気をつけください・・・。(盛り下がる可能性、大でございます。)