としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】睡眠を甘くみたため、1日を無駄にしてしまった・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170119170912j:plain

 f:id:toshigoto:20170119170916j:plain

f:id:toshigoto:20170119170920j:plain

f:id:toshigoto:20170119170923j:plain

f:id:toshigoto:20170119170927j:plain

今日はもうめちゃくちゃ。(絵日記の内容も支離滅裂)

 

私、朝は結構強いほうなんです。

だから昨日の夜もいつも通り24時半に寝たんですけど、りーちゃんを起こさなきゃというプレッシャーなのか、夜中に何度も目が覚めちゃいまして・・・。

3時半、4時半・・・と。

 

そんなわけで日中眠くて眠くて、何にもできませんでした。

朝に強い!と余裕ぶって、睡眠を甘くみてたわ・・・。

 

晩御飯を作る気もおきないので、3人で回転寿司に行ってきます!

うちの外食はいっつもだいたい回転寿司(笑)。

魚料理はそんなに得意じゃないし、いろんな種類の魚を食べられるから、回転寿司いいですよね~。

 

そんで帰ってきたら元気になって、今日も夜更かしするんだろうな~!