としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】人のことは言えないんだけどさぁ~~~

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20170112194625j:plain

 f:id:toshigoto:20170112194628j:plain

f:id:toshigoto:20170112194633j:plain

f:id:toshigoto:20170112194639j:plain

f:id:toshigoto:20170112194646j:plain

先日、大内宿で買った綺麗な色の湯のみを使う前に割った話をしましたね。

 

www.toshigo.net

 

 わたしもたいがい残念ですけど、きーくんよ・・・。

木のお椀が欠けるとか・・・そんなミラクルはいらんのだよ?

 

食べ終わった食器を流し場に持って行くだけの簡単なお仕事だったのですけどね。

あんなにガッシャーンと激しく落としますかね・・・。

 

え?結局どうしたかって?

前のお椀はもう捨てちゃったし・・・。りーちゃんとお揃いだし・・・。

 

「手を切らないように安全に注意して使ってください。」

現場からは以上です!