としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】今年のクリスマス会も無事に終了です!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161224200454j:plain

 f:id:toshigoto:20161224200457j:plain

f:id:toshigoto:20161224200502j:plain

f:id:toshigoto:20161224200505j:plain

今日はクリスマス・イブですね。

我が家は昨日、クリスマス会を行いましたので今日はサンタさんだけ来る予定です。

きーくんが「今日は早く寝ないと・・・」と言っています。

※どこまで本気なのか・・・?

 

今年の謎解きは最初の謎にミスがあったのですが、おおむね順調に進みました。

夜中の1時半まで頑張った甲斐がありました!

ケーキのデコレーションもさせようと思ったら、プレゼントに夢中で「ママさんにお任せします~!」と丸投げされてしまいました・・・。

なんだよぅ。

 

午後6時からは、ピザや焼きそば、唐揚げ、サラダなどを作ってみんなで「1年間お疲れ様・忘年会」を行いました。

そんなわけで、今年もいいクリスマス&忘年会でございました!

 

さて今日は早く寝ないとサンタさんが来ないぞ~い!