としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】きーくんは何でも知っている・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161223135705j:plain

 f:id:toshigoto:20161223135707j:plain

f:id:toshigoto:20161223135711j:plain

f:id:toshigoto:20161223135714j:plain

f:id:toshigoto:20161223135719j:plain

昨日、りーちゃんときーくんは歯科検診に行きました。

永久歯は今まで虫歯になったことないので、維持したいですよね~。

 

幸い虫歯はなかったのですが、親知らずが出てきているので今後腫れることがあるかも・・・って言われました。

 

親不知・・・。

昔から何で親不知なんだろう?って思ってたんです。乳歯がなくて永久歯がいきなり生えるんだから子知らずじゃないのかって。

 

そしたら、きーくんがぐうの音もないくらいの解答をよこしてきたんです。

たぶんそうだろうね。調べたら、その通りだったよ!

何でも知ってるんだね!

でもなんか悔しい。

 

それでインネンをつけて応戦してみたら、長生きできない体にされてしまったわ。

ひどいわ・・・。