としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】イチャイチャしてた・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161217211856j:plain

 f:id:toshigoto:20161217211858j:plain

f:id:toshigoto:20161217211901j:plain

f:id:toshigoto:20161217211906j:plain

逃げるは恥だが役に立つ・・・もうすぐ最終回ですね。早く見たいけど終わるのさみしい!

今週の逃げ恥の中で「イチャイチャする」という言葉はどこから来たのか?という話がありまして、調べてみたら大阪発でした。へぇ~。

 

そんなことは、いいんです。

 

先日の夜いつまでもしゃべっている2人に「もう寝なさい!」と注意しに行ったら、2人でイヤホンを片っぽずつ差して、仲良く音楽を聴いていました。

 

イチャイチャしてるな~!

 

音楽プレーヤー(mp3)はりーちゃんしか持ってないんですよね~~~。

だから仲よく半分こして聴いてましたね。

ナニコレ、かわいい。

 

でもきーくんはクリスマスに「音楽プレイヤーが欲しいです。」とサンタさんにお願いしちゃったので、もうすぐこの光景は見られなくなります。

今度見かけたらこっそり写真撮ろう・・・(変態か!)。