としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】だって観に行かないって言ったから・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161212162742j:plain

 f:id:toshigoto:20161212162743j:plain

※私は2回目であります!

f:id:toshigoto:20161212162746j:plain

全部ネタばらししちゃった!

f:id:toshigoto:20161212162749j:plain

まさか、「観に行く」って言うと思わなくて・・・。

 

 

今日はまーさんと「君の名は。」を観てきました。

2回目でも新しい発見があって楽しかったです。

例えば、シーンによって滝君の身長が変わるのね~。ふふふ。

あ~なるほど、そうだったのか~って思えることもあり楽しめましたよ!

 

8月の終わりに行ったときは台風で空いてたのですが、12月の今日でも7割くらいは席が埋まってました。(すごいな!)

8月の時は「俺はいいや」ってまーさんだけ行かなかったんですが、興行収入100億円突破だの、海外で最高評価だのを目にしたら「日本人として観ておかなきゃダメなんじゃ?」と思えるようになったみたいです。

 

でも私、1回目を観た後に思いっきり詳細に説明しちゃいましてね・・・。

初めて観たのにオチを知ってるって残念だよね・・・(ほんと、ゴメン)。

私のおしゃべりバカやろう!!!

 

だってまーさん「行かない!」って言ったから・・・。

 

「俺だってこんなに話題になると思わんかったもん!」って言うてます。

私、悪くない・・・よね。