としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【9コマ】もう私には理解できないエリアに突入しています

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161211201549j:plain

 f:id:toshigoto:20161211201553j:plain

f:id:toshigoto:20161211201555j:plain

f:id:toshigoto:20161211201558j:plain

f:id:toshigoto:20161211201601j:plain

f:id:toshigoto:20161211201606j:plain

f:id:toshigoto:20161211201609j:plain

f:id:toshigoto:20161211201615j:plain

f:id:toshigoto:20161211201619j:plain

これは一体何なの?

 

子供部屋はりーちゃんときーくん半分ずつで、収納ボックスで仕切っております。

それでそれぞれにラグマットを買ったんです。楽天セールでね~~~。

 

それが昨日届いたのですが、2人とも毛並をそろえたり、お絵かきしたりしています。

それで作品が出来たというので見に行ったら、こんなんでした。

 

りーちゃんは何となくわかるんですけど、きーくんの・・・・・(ゴクリ)。

意味がわからなすぎて、コワイです。

「椅子に座った人だよ!」って言ってますが、それはわかります。

問題は「なぜこれを・・・・・?」だ。

 

しばらくすると人が増えてて、なんか楽しそうになってましたけど。

きーくんの頭の中、ちょっと見てみたい。