としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】私は何も見なかった・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161210204334j:plain

 f:id:toshigoto:20161210204336j:plain

f:id:toshigoto:20161210204341j:plain

f:id:toshigoto:20161210204343j:plain

f:id:toshigoto:20161210204346j:plain

先日きーくんの小学校最後の持久走大会がありました。

5年生・6年生とが校庭に出て、男女別で走ります。

6年生男子は一番最後に走るので、待ち時間は上下ジャージなんですね~。

 

そして今日洗濯していて気が付いたんですが、きーくんのジャージの上着130㎝だった!

ジャージのズボンは5年生の林間学校に行く時に買ったので大丈夫だったのですが、上着は1年生に買ったきりでした(爆)!

全然気が付かなかったし、きーくんも言わないし・・・。

 

ほらジャージってあんまり着ないから。(いいわけ)

 

でもあと3カ月で卒業なので、今さら感が半端ない。

そうだ、見なかったことにしよう。そうしよう。

 

ワタシハ ナニモ ミナカッタ・・・。

これでよし!