としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】空き巣にでも入られたのかと思った・・・

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161209161159j:plain

 f:id:toshigoto:20161209161203j:plain

f:id:toshigoto:20161209161206j:plain

f:id:toshigoto:20161209161209j:plain

f:id:toshigoto:20161209161213j:plain

 朝早くにベーコンを買いに行かされた爽やかな月曜日。

きーくんは「1週間1人で洗濯物をたたむの刑」の実刑中でございます。

 

言ったからにはやってもらいます!(キリ!)

 

ウチの洗濯物は大きなものは外に干して、小さなものだけ乾燥機にかけます。

「乾燥機の中の洗濯物は廊下に置いといて~!」ってきーくんに言われたのでその通りにしたら、こんな結果ですよ・・・。

 

どうです・・・?これ。

しびれるでしょ?

 

空き巣かと思った・・・(ビクッってなりました)。

世の中のお母さん、男子の家事レベルはこんなもんだと思ってください(悲)。