としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】誰もやっているところを見たことがないのだ!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161201180506j:plain

 f:id:toshigoto:20161201180510j:plain

f:id:toshigoto:20161201180512j:plain

f:id:toshigoto:20161201180516j:plain

昨日でりーちゃんの期末テストは終わりました~!結果は知らないけど、今が華!

そして私は夕方から小学校の役員会に参加したため、帰ってご飯を作る気力がなくてお馴染みの回転寿司に行きました。

4人でも安定の21皿(笑)。すくな~~~。

 

ずっとゲームをセーブしていたので、ショッピングモールのゲームセンターに寄ってあげました。りーちゃんは太鼓の達人・きーくんはチュウニズム。

 

珍しくまーさんが「イニシャルDでもやろうかな~」って言うので「どうぞ~!」って。長年カローラ・レビンに乗っていたので、イニシャルDは気になる存在です。

※分かる人にしか分からなくて、ゴメン。要は走り屋さんが好きな車なんです。

 

でも最初に300円でカードを買って、記録しないといけないそうです。しないと毎回最初になってレベルアップしないとかね。

どうすっかな~。

ここでこのゲームをやってる人を見たことないんだよね~。

カード買ったばっかりなのに、次来たらゲームが撤去されてないかな?

 

わ~、ありそう・・・。

 

まーさんが好きな商品、どんどん廃盤になったり売るお店が減ったりするからね。

でもまぁ、300円じゃん?悩みすぎじゃないかな?