としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】りーちゃんのテストは明日からです。

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161128180047j:plain

 f:id:toshigoto:20161128180050j:plain

f:id:toshigoto:20161128180053j:plain

f:id:toshigoto:20161128180057j:plain

f:id:toshigoto:20161128180101j:plain

明日からりーちゃんの期末テストが始まります。

みんな邪魔をせぬように・・・と、おのおの静かに過ごしております。

 

きーくんは先述のように、3DSでポケモン・サンをやって~、タブレットで動画見て~とやっていたんですがうちには時間制限がありますからね・・・。

これらが終わったら、ヒマヒマ星人きーくんの再来です。

 


外は小雨だからテニスには行けないし、イオンもブラックフライデーと雨の影響で大混雑で行けないです(行きたくないの間違いか・・・)。

 

彼はヒマすぎて、「そうだ!夕食でも作ろう!」って言いましたからね。

どんだけ・・・(笑)。

 

というわけで、きーくんには一からお好み焼きを作ってもらいました。(簡単!)

写真はないけど、豚&チーズ&コーンと納豆&ツナの2種類。

しっかり中まで火が通っていて、どちらも美味しかったです。

 

あと、ヒマすぎて洗濯物も畳んでくれました。

りーちゃん(遊び相手)がいないとこんな感じ(家事男子)になるのか・・・・・(笑)。

これはこれでアリだな。