としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】息子を買収してしまいました・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161126204658j:plain

 f:id:toshigoto:20161126204659j:plain

f:id:toshigoto:20161126204703j:plain

f:id:toshigoto:20161126204707j:plain

f:id:toshigoto:20161126204711j:plain

りーちゃんもきーくんも、歯科矯正をしています。

かなり前に記事を描きました・・・。

 

 

 いよいよきーくんも永久歯は生えそろったので、二期に移行するかどうかという所にきました。

りーちゃんは上下2本ずつ、合計4本の抜歯を経て現在第二期の真っ最中です。

 

りーちゃんは一期が終わった時点でも明らかに二期をしないとダメな歯並びだったのですが、きーくんは1本も抜歯の必要がなくて現段階でも歯並びは綺麗に見えます。

二期は必要ないんじゃないかな~~~??

 

家族会議の結果、ゲームソフトを買うことで買収成功です。(なぜそうなった?)

今はポケモンのサンとムーン、マリオメーカー3DSなど欲しいソフトがいっぱいあるらしいのです。

うん、40万円が5000円で済むならいいんじゃないかな・・・。

 

りーちゃんくらいガタガタだったらやるんだけどねぇ・・・。

という訳で、きーくんの歯科矯正は終了でございます!!!