としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】今日はいい夫婦の日だからね!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161122170707j:plain

f:id:toshigoto:20161122170710j:plain

f:id:toshigoto:20161122170714j:plain

f:id:toshigoto:20161122170717j:plain

断られた!

 

最近寒くなったので、お湯を使うことが多くなったせいか手荒れが気になります。

ちょうどハンドクリームのサンプルがあったので、塗ってみました。

そのハンドクリームは使い心地とかより強い香りが気になりました・・・。

 

良く言うと、自然豊かな植物の香り。

正直に言うと、原っぱで葉っぱを触った後に残るにおい。

 

まーさんにもおすそ分けしようと思ったら、丁寧に断られたよ。

いい夫婦(11・22)の日なのにねぇ~。

 

 

~~~~おまけ~~~~

えっと~、サンタさん絡みなので周りにお子さんがいないか確認してください。

 

 

いませんか?OK?

まーさんが最近、衝撃を受けた子どもたちの発言。

 

 

 

 

f:id:toshigoto:20161122170721j:plain

なんと!先日の「サンタさんは、まだいま~す」発言!多分マジだった!

そうだよ!信じる子のところにしか来なくなるんだよ!

 

私からは毎年、友達とのクリスマス会の時にプレゼントを渡してますからね。

親が2回もプレゼントを買うわけない・・・。だってママ、ケチだもん!って!

 

お~~~~~~い!それはそれで、失礼だぞ!