としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】普通なら激オコな案件ですよ!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161119154853j:plain

 f:id:toshigoto:20161119154856j:plain

f:id:toshigoto:20161119154859j:plain

f:id:toshigoto:20161119154902j:plain

f:id:toshigoto:20161119154905j:plain

年に3~4回、旗振り当番が回ってきます。

それがよりにもよって、土曜参観日とお弁当の日。またかい!

デジャヴ!

※あれ、これ前にもあったような気がする・・・と感じること。

 

www.toshigo.net

これか・・・。お弁当の日は朝から忙しいんだよぅ。

あ、でもまーさんが錦織くんのテニスの試合を観るために早起きするって言ってたから、代わりに行ってくれれば問題ないじゃない!

それで、お願いしてみたらば・・・

 

ごめんねぇ~~~~。

かわいくお断りされた!

 

多分、普段の日であればまーさんは代わりに行ってくれると思います。

でも錦織くんの試合の日はダメです。

 

録画なのにね・・・・・・!

※本当の試合は朝4時からだったので、録画しながら追いかけるスタイルで観ています。テレビやネットのニュースをうっかり見ると結果が出ているので、何も見ず誰にも会わずに生放送感を味わいたいのです。

 

 旗振り当番はたったの30分間なのにね・・・・・!ちっきしょ~~~!

 

ダメだ、まーさんはあてに出来ない!!!

まーさんが錦織くんの試合を楽しみにしてたのは知ってたのでこれ以上の深追いはしませんけど、普通なら激オコ案件だと思いません?今度、埋め合わせしてもらう!

 

そんなわけで今日は朝から私1人、バタバタしてました。

も~疲れた!

旗振り当番、まぁまぁの雨だし寒いし・・・。

 

踏んだり蹴ったりだったぜ~~~!

 

※追記:お寿司に連れて行ってもらいました!

さらに追記:洗濯物畳んでくれてた!