としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】応援姿があんなに可愛かった2人の悲しい成長

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161114213811j:plain

 f:id:toshigoto:20161114213814j:plain

f:id:toshigoto:20161114213817j:plain

f:id:toshigoto:20161114213820j:plain

埼玉では日曜の朝7時半から、特撮ヒーローものを放送しています。

習慣でね・・・いまだに見てるんですよ!(私も・・・)

 

今は「動物戦隊ジュウオウジャー」と「仮面ライダーエグゼイド」を見ています。

そして今週、ジュウオウジャーに新しいロボット「ジュウオウキング・オクトパス」が登場。

このロボットには後ろにタコの足がついてこれが羽となって、回ると空に飛びあがります。

 

これを見ていた2人が「おかしいやろ!後ろの羽が回っても、前に進むだけやろ~~~!!!」って突っ込んでました。

 

そういう夢のない見方、やめてもらえます???

 

昔はヒーローショーに連れて行くと、全力で「がんばれ~!」って応援してたじゃないの!

本当に本当に2人とも可愛かったのに・・・。

 

f:id:toshigoto:20161114213825j:plain

成長って寂しいものね・・・・・。