としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】案外女子の方がワイルド?

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161106175722j:plain

 f:id:toshigoto:20161106175724j:plain

f:id:toshigoto:20161106175727j:plain

f:id:toshigoto:20161106175730j:plain

最近、お向かいさんでこんな光景が見られます。

誰かの家の玄関先でゲームをして過ごす女子たち・・・。まるでリビングのように。

外でゲームをする男子はたまにいたけど、今回は女子だったので珍しいな~とは思ったんです。

 

多い日は6~7人います。騒いだりはしないのでうるさいとかではないのですが、とにかく時間が長い!

今日なんて13:30~17:30までいましたからね・・・!4時間!

さすがに男子でも、そんなに長いの見たことない。これ、普通ですか???

 

しかも、この子たちみんなきーくんのクラスメイトみたい・・・。

そして金曜日に体調不良で早退した子もいたらしい!

 

先週の木曜日・・・祝日だったからその日も彼女たちは外で遊んでたわ!

家の中で遊んじゃダメなのかな・・・?

だったら無理して集まらなくても・・・と思うのは私だけでしょうか?

これから寒くなるので、ほどほどにしてくださいね~~~。

 

案外女子の方がワイルドなので、驚いております。