としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】これが男子の底力なのか!?

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161103203618j:plain

 f:id:toshigoto:20161103203621j:plain

f:id:toshigoto:20161103224914j:plain

f:id:toshigoto:20161103203629j:plain

f:id:toshigoto:20161103203632j:plain

最近まーさんが断捨離をしています。

私は片づけが嫌い!とか苦手!ではないのですが、捨てられない人なんです。

邪魔にならない所に取っておいたポット、まーさんの目に留まってしまった!

どっちかのポットを処分なさいと・・・。くぅ~!

 

その後ルピシア(紅茶専門店)のアウトレットに行ったら、10個入りのティーパックが3つで1000円とお安かったんです。

美容室で飲んだフレーバーティーが美味しかったので、紅茶にはまったりーちゃん。

さくらんぼとストロベリー&バニラとアップルの3種類を買いました。

 

そしてその日の午後にさくらんぼティーを飲んでいたら、キッチンでガッチャン。

きーくんがポットを落として割りました。

 

もう一つのポットを捨てた日になぜ・・・!?

 

なぜなんだよぉぉおおお~~~~~!

まだティーパック、いっぱい残ってるのに!