としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】成長期が止まらない!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161028203649j:plain

f:id:toshigoto:20161028203652j:plain

f:id:toshigoto:20161028203655j:plain

f:id:toshigoto:20161028203658j:plain

f:id:toshigoto:20161028203702j:plain

昨日は暖かかったのに、今日は朝からグッと冷え込みましたね。

たまたま偶然なんですが、昨日きーくんのアウターを買いに行ったところだったのです。衣替えをしてアウターが着られるか確認したら、去年買ったやつがパツンパツン。

うっそぉ~。アウター高いのに・・・・・。

 

でも、買わないわけにはいかないので、まーさんと一緒にしまむらに行ってきました。

※しまむらはご存知・全国展開している衣料品店です。

 

実は私、しまむらにジュニアの洋服を見に行くのは初めてでして・・・。

すごいリーズナブルなのに可愛いのね~!

ほんとに知らなくて!テンション上がりました~!

キャッキャッしながらジュニア服を物色していたら、まーさんが行方不明に・・・。

 

しばらくすると、モコモコ靴下とあったかスリッパを抱えて帰ってきました。

なに?そのかわいいアイテムは・・・。

 

まーさん、OLさんもビックリのすごい冷え症でして・・・。

手足が冷え冷えなんです。

それで手足が温まるのであれば、買えばいいと思います!

きーくんの新しいアウターもゲット!2年くらいは着てほしい!

※りーちゃんは好みがうるさいので一緒に行かないと買えません。

 

早速今朝、このモコモコ靴下とあったかスリッパが大活躍してました。

まーさんはダウンベストも着てました。

・・・・・・おじいちゃん?????

 

まだ10月なのにすでにこんなに防寒しちゃって、真冬はどうやって過ごすつもりなのでしょうね?