としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】それぞれの衣替え

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161018164952j:plain

 f:id:toshigoto:20161018164953j:plain

f:id:toshigoto:20161018164957j:plain

f:id:toshigoto:20161018165000j:plain

今日から通常・絵日記でございます。

(写真がないからすごく簡単に描けて、こんなんでいいんだっけ?って思いました。) 

 

さて、今日はとても暖かかった・・・というか暑かったですが、数日前は関東も寒かったんです。

りーちゃんはそろそろ制服を完全冬服にすると言いました。

 

いいんじゃない?マフラーしてる子もみかけたし。

 

そしたらきーくんも当たり前のように、じゃあ俺も手袋を・・・と言いました。

 

その前に短パン履くのをヤメロ!!!と言いたい。

 

それにしても、今年のきーくんは「手袋・手袋」とうるさいですね。

例年は手袋なんてあまり使わないのに、今年は手袋に取りつかれております。

 

www.toshigo.net