としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】豪快に忘れ物をするところでした!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161015172054j:plain

 f:id:toshigoto:20161015172058j:plain

f:id:toshigoto:20161015172103j:plain

f:id:toshigoto:20161015172108j:plain

f:id:toshigoto:20161015172113j:plain

うちのお母さん、今回の旅行のためにスーツケースを買ったそうです。

でも科学未来館では邪魔になるので、一番最初にコインロッカーに預けたんですよね。

 

そのまま置いて帰るところだった!!!あっぶね~!!!

 

外のミュージアムショップに立ち寄らなかったら、思い出さなかったかも。

 

まーさんが「首都高に乗ってから思い出したら、最悪だったなぁ~!」って。ゾゾゾ!

それよりも「家に着いてから思い出した」らどうすればいいのか!ゾゾゾゾゾ!

 

おかあさんは「すっかり忘れてたわぁ~。よく思い出したわねぇ!」って・・・。

実にノンキでした(笑)。

 

ホント、気をつけよう。

皆様もお気をつけて!(←ふつう忘れないか!)