としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】そんなことになっていたとは!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161010231016j:plain

 f:id:toshigoto:20161010231020j:plain

f:id:toshigoto:20161010231024j:plain

f:id:toshigoto:20161010231027j:plain

f:id:toshigoto:20161010231031j:plain

更新が遅くなりました~!

 

コンビニに寄って車に戻ったら、まーさんが大爆笑してました。

 

きーくん、コンビニのドアが閉まりそうだったので、腕を伸ばしたら腕が細すぎたのか感知されなくて、挟まれました。幸いすぐに開いたので怪我などはありませんでした。

 

カーナビの設定中だったまーさんは、「めっちゃ焦ったけど、あんな光景見たことないわ!」って、後からジワジワきたそうです。

 

危ないので止めてください!

※良い子はマネしないでね。