としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【5コマ】美味しいものは若いうちに食べておきましょう!

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161006155622j:plain

 f:id:toshigoto:20161006155624j:plain

f:id:toshigoto:20161006155627j:plain

f:id:toshigoto:20161006162600j:plain

f:id:toshigoto:20161006155634j:plain

きーくんが修学旅行でいないので、残りの3人で回転寿司に行きました。

※ちなみに去年、りーちゃんが修学旅行の時にも3人で外食しました。

 

いいよね~、回転寿司は自分で好きなものが選べるから~!

でももっと大事なこと、それは量が選べること!

 

私もまーさんも とにかく量が入りません。2人で回転寿司に行くと864円。

毎回この値段なんで、これで満腹なのです。

でもレジに行くと、少なすぎて申し訳ない気分になるのです。

 

ところで先日、私は友達とパスタランチに行きました。

が、その日のうちにお腹を壊して、翌日微熱が出ました。パスタランチを食べた後1日半、食べ物を受けつけなかったです。

どんだけ胃腸が弱ってるの?

もう外食のパスタ(あとラーメン)、こわい。

※この話は前にも書いたけど、やっぱり気のせいじゃなかったよ。

 

こんな調子だから、当然〇〇定食も食べられないし、バイキングなんて考えられない!

昔は食べるのが大好きだったんですけどね~。いや、今でも好きなんですよ?

でも思いとは裏腹に、胃腸が受けつけないんだぜ!

 

というわけで、美味しいものは若いうちに食べておきましょう!