としごと・しごとと

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち

【4コマ】現代っ子はみんなそうなのか?

スポンサーリンク

f:id:toshigoto:20161002204611j:plain

 f:id:toshigoto:20161002204615j:plain

f:id:toshigoto:20161002204619j:plain

f:id:toshigoto:20161002204621j:plain

息子の足の長さにビビる!

 

もうすぐきーくんの修学旅行なので、長ズボンを買いに行きました。

今年1年できーくんはものすごく背が伸びたので、いろいろと買い替えねばなりません。痛い出費です。くっ。

 

エドウィンのアウトレットに行きましたら、まーさんも欲しいデザインのデニムを見つけました。まーさん、物欲がないので欲しいデザインのものに出会うことが珍しいのです。買いますか・・・。

 

さらにりーちゃんも、「私ショートパンツしか持ってないから冬用のデニムが欲しい」と。

おおお、今言うのね!そうなのね!滅多にこないお店だしな。買いますか・・・。

そんで、試着室がこんな感じになりました。

 

それにしても最近の子はみんな、足が長くてスタイルが良いと思いませんか?

 

りーちゃんも結構スタイルは良いと思うのですが、きーくんのスタイルの良さ!

ずっと夏の間は短パンだったので気が付かなかったけど、背が伸びて足が長くなってました。

思わず試着室で叫んでしもうた・・・。

 

思わずまーさんと、「一体この遺伝子はどこから来たの!?」って言っちゃった・・・。

※まーさんときーくん、顔は似てます(笑)。

ほんと、不思議だよね?

f:id:toshigoto:20161002204625j:plain

まーさん・・・。がんばろ・・・。